天然型のN-アセチルグルコサミンサプリメントとは?

天然型のN-アセチルグルコサミンを選びましょう

関節の痛みに役立つ、クッション代わりの 
役割を果たしてくれるのがグルコサミンの  
成分になります。

 

このことはTVや雑誌等でもよく紹介されていますし 
有名な事実となっています。

 

でもグルコサミンといっても何を選べば
いいのかというのが難しいところになります。

 

ここでおすすめしたいものとして
天然型のN-アセチルグルコサミンを
利用したサプリメントがあるのです。

 

それがUMIウェルネスのN-アセチルグルコサミンに
なるんですね。

 

天然型とは何かといいますと、その名のとおり
天然成分としてエビ・カニから作られたものに
なっています。

 

実は通常のグルコサミンは化学成分になっていて
塩素が入っているんですね。

 

天然型とそうでないものでどちらが健康的かと
考えると天然型の方に決まっています。

 

そして、イメージがいいというだけではなく、
実際の効果にも違いがあって
天然型のN-アセチルグルコサミンの方が
吸収率が3倍もいいということが
証明されているんです。

 

同じ量のグルコサミンを摂取しても
効果が3倍も違うのであれば、
当然天然型のN-アセチルグルコサミンを
選んだ方がいいですよね。

 

関節の痛み・つらさは、なんとしてでも
改善していきたいもの。

 

せっかくそのための成分をとるのであれば
良いものを選んでいきたいですよね。

 

天然型のN-アセチルグルコサミンはこちら